VIVA栃は栃木県のイベント情報や面白い情報を紹介するサイトです。記者募集中!ご興味あるかた、お問合わせください。
全般/ 教育/ イベント/ 演劇/ Radio/

2010年11月29日月曜日

☆素敵な出会いがあるかも…!☆☆知的な大人の交流会☆☆

もうすぐ12月、世間はすっかり冬の陽気ですね。
自分も寒さに耐えられず、コートがとうとうダウンコートになりました!

冬の寒さはコートを着込めば済むのですが、
心が寒い!なんておっしゃっている方、いらっしゃいますか?
一人でいるとどんどん寒くなってきてしまうので(笑)
そんなときは、思い切って知らない人と出会える場所へお出かけしてみるのはいかがでしょうか?

来たる12月23日、
知的な大人の交流会」が行われるそうです。
知的な大人の交流会ってなに?って思ったのですが、
30代、40代の男女が集まって、楽しく学ぶ会なのだそうです。

今回はコーヒーについての豆知識が学べるようです(^0^)/

女性の皆さんは事前にプロの手でメイクアップして、
より美しくなってから、パーティに参加できるそうです。

・・・・&イブイブなので・・・ひょっとすると素敵な出会いもあるかも・・・

会場は、自分も行ったことあるお店ですが、コーヒーの豆の種類が沢山あるのはもちろん、コーヒーを入れる機械なんかも沢山売ってます。そしてお店中コーヒーのいい匂いなんです。

クリスマス直前の素敵な日に、ぜひ、足を運んでみてはいかがですか?


【参加費】
男性 4000円  女性 3500円
(お料理+アルコール、ソフトドリンク飲み放題+セミナー付)

【日時】
12月23日(木) 18:00~20:00

【会場】
サンセットロースターコーヒー 
宇都宮市中今泉2-6-11

【お申込み】
アザレ北関東販売 028-650-2080

とちぎの紹介

Loading...