VIVA栃は栃木県のイベント情報や面白い情報を紹介するサイトです。記者募集中!ご興味あるかた、お問合わせください。
全般/ 教育/ イベント/ 演劇/ Radio/

2010年12月29日水曜日

宇都宮 Xmasライブイベント報告♪

もうすっかり年末モードですが、お仕事納めとなった方は、大掃除や
お正月の準備などされている頃でしょうか?
また、年末年始もお仕事という方も、いらっしゃる事と思います。
いずれにせよ、年末年始は何かと忙しい時期ですね。

さて、先日アップしましたXmasのライブイベント。
3本ほど観て来ましたの♪
どれもとても楽しく、また、宇都宮で活動されている
アーティスト、バンドの方々のレベルの高さを堪能いたしました!

詳しい内容はぜひ、私のブログをご覧くださいませ!


Brown Blessed Voice


鈴木ゆかりwith片野篤


ホブラシスターズ

とちぎの紹介

Loading...