VIVA栃は栃木県のイベント情報や面白い情報を紹介するサイトです。記者募集中!ご興味あるかた、お問合わせください。
全般/ 教育/ イベント/ 演劇/ Radio/

2011年2月13日日曜日

かぬま お雛様巡り

ここのところずっと、雪が降ったり止んだりでしたが、今日は良い天気になりましたね(^^)
久しぶりの晴れ間、お出掛けも良いのではないでしょうか?

今日から3月6日まで、鹿沼市中心市街地の施設・商店などで
様々なお雛様が飾られる、お雛様巡りが始まるそうです。
どなたでも、自由に観て回る事が出来るそうで、中には
歴史のあるお雛様など、貴重なモノも飾られているそうなので、
ちょっとお出掛け、というのにはもってこいのイベントだと思います(^^)

また今日は『第5回 かぬま楽市』も開かれているそうなので、
お時間がある方はぜひ、鹿沼にお出掛けになってみてはいかがですか?
詳しくはこちらをご覧くださいませ!

とちぎの紹介

Loading...