VIVA栃は栃木県のイベント情報や面白い情報を紹介するサイトです。記者募集中!ご興味あるかた、お問合わせください。
全般/ 教育/ イベント/ 演劇/ Radio/

2011年5月11日水曜日

今週末は宮ギグへ♪

さて、今年もこの季節がやってまいりました(^^)
宇都宮の街中に音楽が溢れる「ミヤ・ストリートギグ2011」
通称「宮ギグ」

毎年この時期に会える人がいたり、新たに面白いバンドさんを見付けたりと、
音楽好きには堪らないイベントです(^^)
今年は駅前のララスクエア屋上ステージも会場となっており、
例年にも増して移動が大変かも(^^;





週間予報だと、今週末の土日はほぼ晴れて、過ごしやすい陽気と
なりそうですので、餃子でも食べがてら、皆さんで宇都宮にお出掛けくださいませ!

オフィシャルホームページでは当日の会場と参加者のタイムスケジュールが
出てましたので、お目当てのバンドやアーティストさんをお見逃し無きように!
http://miyagig.jimdo.com/

今年は歩き疲れそうだ…(^^;

とちぎの紹介

Loading...