VIVA栃は栃木県のイベント情報や面白い情報を紹介するサイトです。記者募集中!ご興味あるかた、お問合わせください。
全般/ 教育/ イベント/ 演劇/ Radio/

2011年6月1日水曜日

BBV with Shun再び♪

気付けば今日はもう6月なんですね(^^;
早いなぁ…
スーパークールビズには寒過ぎる衣替えですが(^^;

さて、今月26日に行われますBrown Blessed Voice
コンサートに、昨年に引き続き今年も「Shunさん」こと、
菊田俊介さんがゲスト出演されるそうです~!!
http://ameblo.jp/shunkikuta/entry-10908930428.html

昨年のコンサートはとても素晴らしくて、もう
最後の方は涙が流れっ放しになるほど、感動的なモノでした♪
その時の記事はコチラ

Shunさんとのコラボも素晴らしくて、本当に贅沢で、
内容の濃いコンサートだったんですよ(^^)
いつものShunさんとは一味違う、これまたカッコ良い
Shunさんを観られる事、間違い無しです!

今年は更に、初の試みとなったゴスペルワークショップに
参加された方々も、これまでの練習の集大成として
このステージに立たれるそうで、これまた楽しみであります!
(果たしてステージ上に、総勢何人上がる事になるんだろうか…?(^^;)

今回のコンサートは東日本大震災のチャリティライブという事で、
たくさんの方々に観に来て頂きたい…って、まだチケットはあるんでしょうかね?(^^;
以前、メンバーの方が「今年は花を贈ってくれる代わりに、その分を義援金に回して下さい!」って
呼び掛けられてました。
いつもは小さなお花を贈らせて頂いてるんですけど、今年はその分を
微々たる金額ではありますけど、募金箱に入れさせてもらおう、と思っています(^^)

という訳で、観に行こうかなぁ…と思っているアナタ!
あっという間にチケット無くなっちゃいますから、お求めはお早めに!



東日本大震災チャリティライブ
2011年6月26日(日)
14:00開場
15:00開演

栃木県総合文化センター メインホール

チケット 1500円

■ プレイガイド ■
総合文化センタープレイガイド (028-643-1013)
宇都宮市文化会館プレイガイド (028-634-6244)
下野新聞プレイガイド 東武百貨店 2F


Brown Blessed VoiceのHP

菊田俊介 ブルース日記

とちぎの紹介

Loading...