VIVA栃は栃木県のイベント情報や面白い情報を紹介するサイトです。記者募集中!ご興味あるかた、お問合わせください。
全般/ 教育/ イベント/ 演劇/ Radio/

2011年7月6日水曜日

Shun Kikuta Live♪

先日ちょこっと栃木近辺でライブをやって
現在はシカゴに帰られている、我らが栃木が誇るブルースギタリスト、
「Shun」さんこと、菊田俊介さん♪
そのShunさんのライブ、もうすぐだった事に今更気付きまして(^^;

この前はBBVさんのライブにゲスト出演された時しか
観られなかったんですけど、今回はガッツリと、
じっくりと観せて頂きます!

何しろ今回は、いつものShun Kikuta Trioに加えて、
本場シカゴからDemetria Taylorという素晴らしいヴォーカリストも
来ると言う事で、更に楽しみ倍増です♪



そして青森、東京、神戸ではDemetria Taylorに加え、
J.W.Williams、Ronnie Hicks、Cordell Teague、
山本恭司
(東京公演のみ)がバンドメンバーとして
来日するそうで、これはすごいライブになりそうです!
観に行きたいなぁ…
(恭司さんは来日じゃないな(^^;)

ともあれ私は、7/18 日光 喫茶話でのライブに参戦します♪
Shun Kikuta Trioの音から、元気を一杯もらってくるぞぉ~!

日時:7月18日(月・祝)
場所:Cafe and Diningbar 珈茶話 KASHIWA
http://www.kashiwa.cc/
栃木県日光市今市1147 
Tel: 0288-22-5876

出演:Shun Kikuta Trio with Demetria Taylor
 
Vo.デミトリア・テイラー
G.菊田俊介
B.片野篤
Dr.金指典男

Charge:4000円
Open: 18:00
1st Set: 19:00~
2nd Set: 20:30~


詳細は「菊田俊介 ブルース日記」をご覧くださいませ!

とちぎの紹介

Loading...