VIVA栃は栃木県のイベント情報や面白い情報を紹介するサイトです。記者募集中!ご興味あるかた、お問合わせください。
全般/ 教育/ イベント/ 演劇/ Radio/

2011年9月21日水曜日

今週末は「もったいないフェア2011」へ♪

台風、すごいですね(^^;
皆さんのところは大丈夫でしょうか?

さっき気付いたんですけど、今週末も3連休なんですね(^^)
すっかり曜日感覚を失ってます(^^;

で、今度の日曜は宇都宮城址公園「もったいないフェア2011」
開催されます!
詳しくはコチラ→http://u-mottainai.jp/



昨年も観に行ったんですけど、色々な企業のブースでは
それぞれの企業努力の取り組みとか成果が見られたりとか、
フリーマーケットもあったり、ステージでのイベントもあったり、
色んなゆるキャラもいたりと、大人から子供まで、
ご家族揃って楽しめるイベントになってます(^^)
(宇都宮市のマスコット、ミヤリーも来るらしいです…!)

今のところ週末は好天で、気温も爽やか、秋の陽気に
なりそうなので、ちょっとお出掛けにはちょうど良いかも知れません(^^)

とちぎの紹介

Loading...