VIVA栃は栃木県のイベント情報や面白い情報を紹介するサイトです。記者募集中!ご興味あるかた、お問合わせください。
全般/ 教育/ イベント/ 演劇/ Radio/

2010年11月19日金曜日

サーズデーナイトイベントに行ってきました♪

宇都宮市中心街の活性化を目的に、木曜の夜を盛り上げようと始まった
サーズデーナイトイベント。
様々なお店の露店が並び、更に今夜はボジョレー解禁も重なって、
お酒や美味しいモノを楽しみながら、良い音楽を聴ける、観られるという、
とても素晴らしいイベントです(^^)

昨晩はXmasイルミネーションで彩られ、華やかな雰囲気の中、
ホブラシスターズのライブを観に、二荒山に行ってまいりました♪



ご覧の通り、いつもの通りキラキラの衣装に、デカイ頭です(^^;
寒空の元に集まった大勢のお客さんも、シスターズの登場でテンションが一気にアップ!
素晴らしい演奏を堪能出来ました!

詳細はこちらで!

とちぎの紹介

Loading...