VIVA栃は栃木県のイベント情報や面白い情報を紹介するサイトです。記者募集中!ご興味あるかた、お問合わせください。
全般/ 教育/ イベント/ 演劇/ Radio/

2010年11月21日日曜日

Brown Blessed Voice Live♪@とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

今日の昼間は、汗ばむくらいの良い天気で(^^)
週末三連休の最初の二日は家でまったり(寝てばかり(^^;)だったので、
ちょっと出掛けてくるか、と鬼怒川の河川敷、道場宿緑地まで
行って来ました!

熱気球…というイベントが明後日まで行われているようで、
会場には4機の熱気球があり、お客さん方が試乗してましたね。
私も乗ってみたかったんですけど、既に今日の分は閉め切られてました(>_<)


ご覧の通り、抜けるような高い青空の下、会場には様々な露店や企業ブース、
フリーマーケットも行われていて、
家族連れなどで賑わってました。
ステージ上では、様々な出演者によるパフォーマンスが披露されていました。


続きはこちらで!

とちぎの紹介

Loading...